EPARK歯科大阪府 歯医者大阪市 歯医者中央区 歯医者堺筋本町駅 歯医者医療法人慧香会谷歯科医院瓦町診療所
堺筋本町駅が最寄りの医療法人慧香会谷歯科医院瓦町診療所では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

医療法人慧香会谷歯科医院瓦町診療所への口コミ

好古さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が痛いのは嫌だとごねましたが、その場合も嫌な顔をせず、治療にあたってくれた。そればかりか、子どもに合わせて丁寧に進めてくれて、子供も最近は歯医者を嫌がらなくなってきて本当に良かった。これからも子供はここにお願いした糸思う。

続きを読む

虎ファンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

同窓会ではいろいろしゃべることも多いので、クリーニングをすることにしました。先生の手つきは丁寧で仕上がりも満足のいくほどキレイにしてもらいました。今後のケアについても教えていただき感謝しています。

続きを読む

めった汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の相談にも親身になってくれて、こちらの希望に沿った治療を提案してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00

医療法人慧香会谷歯科医院瓦町診療所の基本情報

医院名

医療法人慧香会谷歯科医院瓦町診療所たにしかいいんかわらまちしんりょうじょ

開院年月日

2009年5月1日

住所

大阪府大阪市中央区瓦町二丁目4番5号 瓦町MTビル2階

アクセス

堺筋線堺筋本町駅 16番出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6170-2520

医療法人慧香会谷歯科医院瓦町診療所の特徴

大阪市中央区瓦町にある谷歯科医院瓦町診療所をご紹介します。堺筋線、堺筋本町駅から徒歩で7分の位置にあり、オフィス街にありますので、通勤帰りのサラリーマンやOLの方々でも通いやすい歯医者さんです。谷歯科医院瓦町診療所では、完全個室で治療をしており、患者様のプライバシーを守り相談しやすい環境を整えております。ホテルの客室をイメージした診療室は、高級感がありリラックスして治療を受けて頂ける空間を提供しております。ビジネス街に診療所を構えておりますので、仕事の忙しい合間に来ていただく患者様のために、時間通りに治療を開始し、時間通りに終了するジャストタイムで治療ができるように心掛けております。完全予約制のため、待たされるストレスを極力減らして治療が受けられます。是非、一度ご相談してみてください。

掲載のご案内