ロイヤルデンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目4-8 クリエイティブ心斎橋5階地図

  • 18時以降診療
心斎橋駅が最寄りのロイヤルデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

ロイヤルデンタルクリニックへの口コミ

広季さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で良い歯医者さんがないか調べていたところ、近くにあったのでみてもらいました。今回は私自身の治療も当日中に痛みが治まり、翌日には元の状態に回復していました。スタッフさんも明るくてとても元気なので安心しました。

続きを読む

ネオンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄色さが気になって通院を始めました。痛さが心配でしたが、削ることはなくジェルを塗り特殊な光を当てる方法で治療してくれました。時間も全部で30分ぐらい寝ているだけなので楽でした。納得のいく説明も、とても好感を持てました。

続きを読む

シャーベットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若い頃からあまり丁寧に歯磨きをするタイプではなかったので虫歯が増えており、ついに痛みに我慢できなくなり治療に伺いました。進行してしまっている虫歯がたくさんありましたが、先生が丁寧に治療してくださり、痛みがなくなったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30

ロイヤルデンタルクリニックの基本情報

医院名

ロイヤルデンタルクリニック

住所

大阪府大阪市中央区南船場4丁目4-8 クリエイティブ心斎橋5階

アクセス

御堂筋線心斎橋駅 3番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

06-6281-5133

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    時間がない時でも自分の都合に合わせて次回の予約ができます

    医療法人修医会ロイヤルデンタルクリニックでは、時間に余裕がない時でも、気軽に通うことができます。 心斎橋駅の出口を上がると目の前にある歯医者さんです。 平日は、木曜日以外19時30分まで診療しており、土曜日にも午後の診療を行っています。 予定が立てやすいので、治療がスムーズに進むのは通いやすいポイントです。

  • ポイント2

    サロンのような雰囲気で気分よく治療が受けられます

    虫歯の治療が、どの程度必要かということを検査できる機械を使用しており、口腔内の状態を、画面を通して見せてもらえるので、無駄な治療を行う心配がありません。 院内では、香りや音楽で恐怖心を和らげる雰囲気づくりをしており、前向きに治療が受けられるような配慮をしています。

掲載のご案内