口コミ4

最寄駅
心斎橋駅
クリスタ長堀北8番出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市中央区南船場3丁目5番11号 心斎橋フロントビル6F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
失った歯を補う方法の一つとして、インプラント治療をご提案しています

失った歯を補う方法の一つとして、インプラント治療をご提案しています

インプラント(※)とは、歯を失った部分の顎骨に人工歯根を埋め、そこに義歯をつけていく治療です。

自由診療となり、手術が必要になりますが、入れ歯やブリッジなどのほかの選択肢と比べて、ご自身の歯に近い見た目や噛み心地が得られるという特徴があります。周囲の健康な歯を削るなどの負担をかけることなく、失った部分のみを補えるという点も大きなメリットです。

当院では基本的に、1回の治療を1時間ほどで行っています。まずは歯科用CTを用いて、3次元画像による細かい検査を行い、患者さまのお口周りの状態をしっかりと把握したうえで治療を進めてまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラントを長持ちさせるためには、定期的なメンテナンスが大切です

インプラントをなるべく長く維持していくためには、治療後の定期的なメンテナンスが欠かせません。当院では3カ月に1回を目安にご来院いただき、インプラントの状態のチェックやお口全体のケアを行っているほか、ご自宅でできるケア方法についてもお伝えしています。

患者さま一人ひとりの状況に合わせたケアに取り組み、健やかなお口で生活していただけるようサポートしてまいります。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内