4.6いいね!

口コミ99

最寄駅
学研都市線放出駅
北口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目21-50 JR放出駅NKビル4F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

はせがわ歯科の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

治療前にはしっかりとご説明し、患者さまとの信頼関係を築けるよう努めています

患者さまにリラックスして治療を受けていただくために、当院では分かりやすい説明を心がけています。

毎回の治療時には、その日の流れや内容をしっかりと説明いたします。その際は専門用語をなるべく使用せず、患者さまにご理解いただけるような言葉でお伝えすることを大切にしています。

患者さまにご自身のお口の現状や治療内容を知っていただくことで、予防意識の向上につながっていければと考えています。予防を通じて患者さまと長くお付き合いしていけるよう、信頼関係とコミュニケーションを大切にした診療に取り組んでまいりますので、いつでもご相談にお越しください。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みや不安を軽減するためにさまざまな工夫を凝らしています

麻酔の注射をする際は、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。

場合によっては表面麻酔を使用し、歯茎の感覚を鈍らせてから細い注射針でゆっくりと麻酔液を流し込みます。麻酔液が冷たいと温度差で刺激を感じやすくなるため、あらかじめ体温程度まで温めておくなど、できる限り痛みを感じにくいように工夫をしています。

お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で無理に処置を進めることはいたしません。お一人おひとりの気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めてまいります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内