4.6いいね!

口コミ99

最寄駅
学研都市線放出駅
北口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目21-50 JR放出駅NKビル4F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

虫歯

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

はせがわ歯科 虫歯

当院はできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。
一度歯を抜いたり、削ったりすると歯はもろくなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずに済む場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

矯正歯科

患者さまの美しい笑顔のため、マウスピース矯正にも対応しています

はせがわ歯科 矯正歯科

お口元の見た目は、その方の第一印象を左右するという点で重要です。そのため当院では矯正治療(※)にも力を入れて取り組んでいます。マウスピース矯正(※)を取り扱っていますので、ご興味のある方はぜひご相談ください。

マウスピース矯正の主なメリットとして、装置が目立ちにくいことや、ご自身で着脱できることなどが挙げられます。よって、矯正中であることが知られにくく、普段と同じようにお食事やブラッシングを行うことが可能です。

治療においては、基本的に1カ月に一度を目安にお越しいただき、その際に5週間分のマウスピースをお渡ししています。ご多忙な方や遠方にお住まいの方であれば、定期的な通院ができないかと思いますので、郵送にてマウスピースをお送りすることもできます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

定期的なケアによってお口のトラブルを予防し、症状の進行を防ぐことが重要です

はせがわ歯科 予防歯科

虫歯や歯周病は、しっかりとした予防によって発症や進行を防ぐことができます。そのためには、定期的なお口のチェックとメンテナンスに取り組んでいくことが重要です。

当院では予防歯科にも注力しており、歯石・歯垢の除去といったクリーニングや、必要に応じたブラッシング指導などを通してお口の健康管理をサポートしています。クリーニングからチェックに至るまで院長が責任を持って対応し、お口の中を清潔な状態で維持できるよう導いていきます。

患者さまのお口の状態に合わせて、2カ月から半年に一度の通院をご提案しています。ぜひ当院と一緒に、将来に向けて大切な歯を守っていきましょう。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内