4.3いいね!

口コミ42

最寄駅
三国駅(大阪府)
北口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
可能な限り歯の保存を考えた治療を提供いたします。

可能な限り歯の保存を考えた治療を提供いたします。

「しっかり咬める」「楽しく笑う」「健やかに話す」といった、お口の機能や美しさを獲得・改善させることが歯科医院の役目です。
当院では一本一本の歯を大切にし、可能な限り歯の保存を考えた治療を提供いたします。
そのために新しい医療機器をそろえて治療させていただくことや、痛みの少ない治療や負担の少ない治療を心掛けております。このように治療が必要なところは治療を行いますが、やはり“治療をしないでよい”ということが、特に皆さまに喜んでいただけるのではないでしょうか。
しっかりとした予防・メインテナンスで、虫歯や歯周病から健やかな口内環境を守りましょう。

治療方針の特徴

治療前の充分なご説明

治療を受けるにあたって、不安になることは多いと思います。 「治療内容は?」「費用はどれくらい?」「期間はどれくらい?」「痛くない?」など…
当院では、患者様に充分な説明を行い、処置内容をご確認、ご納得いただいてから治療を行います。

誠意をこめたあたたかいおもてなし

私達が患者様に提供するのは“医療”です。いくら治療技術が進み、良い設備があったとしても、医療とは患者様と私達の間で信頼関係が築かれることが必要不可欠です。
数ある歯科医院から当院を選んでいただいたご縁と感謝の気持ちを大切にしていきたいと思っております。
心をこめておもてなしと治療をすることで、患者様に「ここの歯医者さんに来て本当によかった」「また来よう」と思われるよう、 スタッフ一同 精一杯の努力をしていきます。

医院からのお知らせ

※通院中の患者さまは治療内容や治療時間が異なりますのでお電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内