初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ37件
住所 大阪府堺市北区中百舌鳥町2-56地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全37件
蒼葉さんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
医院返信あり
最初に長期になる治療の大体の内容とスケジュールと費用を教えてくれるのが助かる。保険治療でもペイペイ払いが可能。人気すぎて時間によっては待ち合いが狭くてイスが足りてない事も…
医院返信
蒼葉様 こんにちは、ますだ歯科の桝田です。 いつもご来院頂きありがとうございます。 長期になるスケジュールと費用をきちんとお伝えしておらず 誠に申し訳ございません。今後は改善致します。 この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (女性)
5.0いいね!
人気で予約が取りづらいですが、治療がスピーディで痛くなく、歯科検診も丁寧にしていただけるので信頼しています。
ますだ歯科の桝田です。 いつもご来院頂きありがとうございます。 予約が取りづらい時があり誠に申し訳ございません。 これからも丁寧な治療を心がけて参ります。 今後とも宜しくお願い致します。
ゆう、さんの口コミ (女性)
いつも話をじっくり聞いてくれますので、患者に寄り添った診療をしてくださいます。また子供の歯の生え変わりのこともしっかり教えてくれます
ゆう様、こんにちは。 ますだ歯科の桝田です。いつもご来院頂きありがとうございます。 今後とも患者様に寄り添える診療を心がけます。 ご不明な点などあれば気軽にお声がけください。
bunさんの口コミ (男性)
歯と歯茎が痛くて受診しました。親切で丁寧、な説明、経験豊富を感じさせる熟練した治療、痛みもほとんどなく治療して頂きました。
bun様 こんにちは、院長の桝田です。 ご来院頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同とても励みとなります。 これからも痛みの少ない治療、丁寧な説明を心がけ bun様に末永く通院頂けるよう努めて参ります。
投稿者さんの口コミ (兵庫県/20代/女性)
2023年6月 投稿
3.0いいね!
治療自体は丁寧で、良かったです。ありがとうございます。 ですが研修中と書いた新人さんに対してのスタッフの対応に不快感を感じました。新人さんなので怒られることも注意されることもたくさんあると思いますが、患者(私含め)がいる場所でましてや聞こえる声での注意や嫌な態度をとっているところを見てすごく嫌な気持ちになりました。
院長の桝田です。 この度は、スタッフ間の言動や指導方法について 患者様に不快な思いをさせてしまう行動があり 心よりお詫び申し上げます。 頂いたご意見は真摯に受け止め、 今後同様の問題が発生しないよう指導の在り方 に対して対策を講じてまいります。 貴重なご意見を頂きありがとうございました。
むらさきさんの口コミ (40代/女性)
2023年2月 投稿
3.8いいね!
小さい子供がいるので託児所がある歯医者を探した所、ますだ歯科さんに辿り着き、定期検診なので数年前からお世話になっています。 先日、定期検診で久しぶりに伺った所気になった点があり投稿させていただきました。 人手不足なのかバタバタしている感があり、いつもなら託児所で預かってもらえるのに、今回は待合いの遊ぶ所で(保育士なし)待ちますか?と言われました。無理なら託児所でもいいですよ。と。子供が小さいので託児所でお願いします。とお願いして託児所に連れて行ってもらいました。 時間が無いのかバタバタしてるのか、待ち合いで待って欲しそうな感じが伝わってきて、モヤっとしました。 ビルが違うので、託児所まで連れて行った方がいいですよね?と聞かれました。道路も渡るのでお願いしました。 ビルを分けているのも歯科側の都合だと思うし、託児所があるからここに来ているので、それがなかったら自宅近くの歯医者でいいんじゃないかと思ってしまいました。 検診終わったら託児所で遊べるよ!と言ったら子ども達は喜んで歯医者に行きます。子供は頑張ったご褒美みたいな感覚です。 検診が終わった後日、次の検診の日にちを変更したくて電話したのですが、その電話も早く切ろうとしている感、バタバタしている感が伝わってきてモヤッとしました。
むらさき様 こんにちは、院長の桝田です。 この度は、以前から定期検診に通ってくださってるにも関わらず お子様の託児の件でご不便をお感じになられた事について、 心よりお詫び申し上げます。 この度の貴重なご意見を真摯に受け止め 今後同様の問題が発生しないように スタッフの電話を含めた対応、患者様への気配りについて 対策を講じてまいります。 お子様が治療を頑張ったご褒美のように喜んでいただいてる お気持ちを汲み取る事が出来ないような対応をしてしまい 深くお詫び申し上げます。
ももちさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
EPARKで予約
差し歯の治療で受診しました。前回受診から時間が経っていたので、土台が弱っていたり、レントゲンの撮り直しや治療計画の見直し等お手数をおかけしましたが、懇切丁寧にご説明頂きました。
ももち様 こんにちは、院長の桝田です。差し歯の治療でご来院頂きありがとうございます。治療に満足頂けたようでとても嬉しいです
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2022年4月 投稿
2.8いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
矯正歯科の定期検診や新しいマウスピースの調整等で、1ヶ月先の予約を取るのですが、候補の日時を10個ほどお伝えしても全て予約が埋まっているとのこと。 今回に限らず、毎回予約がなかなか取れないのは問題です。 矯正歯科なので途中で病院を変えることもできません。 仕方なく、こちらの都合を無理やり変更するか、さらに先の日にちに予約を入れるしかないです。
院長の桝田です。 この度は、予約の候補日を10個もあげて頂いてるのに 予約の際にこちらの配慮が足らず、不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。 頂いたご意見は、今後の改善に努めていきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
2022年3月 投稿
2.3いいね!
奥歯が痛み急遽近場で伺った歯医者。 膿んでおりかなりの痛みが出ている事を伝えていざ治療に入ったものの、麻酔が半端にしか効いておらず凄まじい激痛。 痛みを伝えるものの、追加の麻酔もさして効かないうちからゴリゴリガリガリ....。 痛みが苦手と伝えてはいたもののかなり力任せな治療をされた印象を受けた。 元々の痛みなのか治療の痛みなのか分からない程のズキズキが残っており、2度目はないなと正直思いました。
院長の桝田です。 この度は、せっかくご来院頂いたにも関わらず 麻酔の処置やお痛みを軽減させる事ができず申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の治療や手技、対応の改善に 努めて参りたいと思います。
ラブゆきさんの口コミ (女性)
2021年12月 投稿
3.3いいね!
折り返しの電話連絡の対応がとても親切だったので、安心して受診できました。伺った際も、受付の方が丁寧な対応でした。
ラブゆき様 こんにちは、受付主任の下津です。 この度は、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。 スタッフ一同、とても励みとなります。 これからも患者様に満足頂けるように親切、丁寧な対応を心がけていきます。 宜しくお願い致します。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可