ホワイトニングの治療内容|増田歯科

お気に入り

3.3いいね!

口コミ8

最寄駅
堺東駅
出入口 徒歩1分

住所 大阪府堺市堺区三国ケ丘御幸通59 南海堺東ビル南館5F(高島屋5F)地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
数回の通院できれいなお口のご提供を目指します

数回の通院できれいなお口のご提供を目指します

当院は担当スタッフによるオフィスホワイトニングをしております。若い人から年配の人まで、ホワイトニングを受けに来院されます。
ホワイトニングの研さんを忘れず、エステや、カラーコーディネートに関しても勉強しています。今後は口元のきれいさ、例えば歯の色と口紅の色などのコーディネートなどにも配慮していきながらホワイトニングをしていきたいと考えております。

ホワイトニングの特徴

患者さまに合わせたホワイトニングをご提供

当院で実施しているのはオフィスホワイトニングです。患者さまのライフスタイルに合わせ、施術時間に幅を持たせています。働いている方であれば、長い施術時間を確保できないこともあるので、1回30分だけ行い、何回かに分けてホワイトニングを行うこともあります。
また、時間がある時は2時間取らせていただき、集中的にホワイトニングを行うなど、施術時間にバリエーションを持たせています。患者さまのご負担にならないことを第一に考えています。

患者さまに納得していただける色合わせを

日本人特有の歯の質や色があるため、ホワイトニングにより広告のような白さになるわけではありません。そのような点も含め、しっかりご説明させていただいた上で実施するよう心がけています。

ホワイトニングの施術の際には、シェードガイドという色見本を使用し、患者さまのご要望とどこまで白くするのかをすり合わせします。同じ患者さまの歯でも、黄ばんでいる歯や白い歯もあるので、歯によって白さが異なることもご理解いただきます。1回であまり作用がない場合は、何回かに分けて実施することもあります。当院で1回ホワイトニングを行い、1年以内に2回目を行う際は、責任を持ってメンテナンスを担当させていただきたいという思いから、材料費のみをいただくようにしております。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
こちらは堺東の増田歯科です。

ネットの受付は医院からの折り返し連絡をもって確定となります。
その際、診療内容や症状によっては日程変更をご案内する場合もございますのであらかじめご了承ください。


通院中の患者様に関しましては、治療内容によって、所要時間、処置内容が異なりますので、お電話にて受付くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18 19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-216496無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内