住之江公園駅が最寄りの医療法人橘正会片山歯科医院では、保険診療・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人橘正会片山歯科医院への口コミ

うどんすきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に通っています。ここは、私の話もしっかり聞いてくれるところが良いです。症状の診断や治療の経過などの説明もわかりやすく話してくれます。院内はとても落ち着きのある雰囲気なので、通うのも苦にならないし、これからもお世話になりたいです。

続きを読む

宏揮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病のことでいろいろ相談して、検査してもらった結果歯周病とわかり、治療してもらっています。歯石取りが主になりますが、とても気持ちがいいので満足しています。

続きを読む

アルテさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングしてもらって来た。初めてのクリーニングでドキドキだったけど、そんなドキドキしてるあっという間に終わってた。先生も丁寧で優しくやってくれるから、安心して任せることができた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

医療法人橘正会片山歯科医院の基本情報

医院名

医療法人橘正会片山歯科医院

住所

大阪府大阪市住之江区御崎3丁目4番23号

アクセス

四つ橋線住之江公園駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6685-6010

医療法人橘正会片山歯科医院の特徴

住之江公園駅から徒歩10分、大阪府大阪市住之江区御崎にある片山歯科医院は、一般的な歯科診療科目を持った歯医者です。住之江小学校に隣接する閑静な住宅街にあります。このクリニックは、昭和55年に開業しており、地域のホームドクターとして親しまれています。また患者さんの悩みに耳を傾けて、お困りの症状に対して丁寧に分かりやすく説明するように心掛けています。待合室には雑誌を備えて患者さんが退屈しないようにしています。院内は観葉植物を配置して落ち着きのある雰囲気です。

掲載のご案内