EPARK歯科大阪府 歯医者泉南市 歯医者新家駅 歯医者医療法人翔嗣会ほりぐち歯科
新家駅が最寄りの医療法人翔嗣会ほりぐち歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人翔嗣会ほりぐち歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯でかよっています。

いつも丁寧に説明してくれて、子供にはやる気にならせてくれ、終わった後はたくさん褒めてくれます。治療前に今日は何をするのか説明してくれてじゃあ行こか、頑張ろな。と声をかけて診察室に連れて行ってくれます。中からも、えらいなーがんばれ。など色々声をかけて下さっていてとても安心して待っていられます。小さな子供スペースにパズルやおもちゃが色々あって待ち時間は短いですが、たすかります。新聞や雑誌も置いてあります。

毎回、子供は頑張ったと自信を持って診察室からでてきます。嫌がらずに通院してくれて助かります。

続きを読む

てつのしんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2歳の息子の歯を診てもらいたいと思って、かかりました。子供を遊ばせるスペースもあったので、待ち時間も楽しそうに過ごすことができてよかったです。乳歯で特に問題がなかったのですが、日頃の歯のケアとフッ素塗布をしてもらったので、良かったです。これからも通いたい歯医者です。

続きを読む

ともじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の汚れが気になって、歯医者に行くように家族に勧められて行きました。喫煙習慣があるのと、お茶をよく飲むためにヤニと茶渋が付いているようでした。きれいにクリーニングをしてもらうことができて、本当にすっきりしました。定期的にクリーニングをしてもらうために行きたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

医療法人翔嗣会ほりぐち歯科の基本情報

医院名

医療法人翔嗣会ほりぐち歯科

住所

大阪府泉南市信達大苗代365番地の5

アクセス

阪和線新家駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0724-84-0987

掲載のご案内