EPARK歯科大阪府 歯医者泉南市 歯医者岡田浦駅 歯医者医療法人岡谷会岡谷歯科医院
岡田浦駅が最寄りの医療法人岡谷会岡谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人岡谷会岡谷歯科医院への口コミ

F.Mさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

6歳の娘の歯の上の部分が黒くなってしまいました。
診察を受けてみてもらうと、歯の磨き残しが原因で、虫歯になっていると言われ、虫歯の部分だけを薄く削ってくれ、後はフッ素塗布をしてくれました。
仕上げ磨きをしてあげるように指導され、頼れる歯医者さんです。

続きを読む

はてなざうるすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何かと忙しいことが多くて、また自分ではなかなかこまめにデンタルケアをする事も無いので、よくむし歯になりこちらの歯医者さんに通っています。先生とは顔見知りになっているので、行く度に詳しく歯や歯ぐきの状態をチェックして頂き、細かく歯磨きの指導などもして頂けるので頼りになる存在なのです。

続きを読む

kaopyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から定期検診のためにこちらの歯医者に行っています。先生の丁寧な指導を受けられるため、虫歯もなく綺麗な状態を保っています。説明をしっかりと行ってくれる歯医者なので安心して通うことができますし、清潔感溢れる院内で落ち着いて過ごすことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00

医療法人岡谷会岡谷歯科医院の基本情報

医院名

医療法人岡谷会岡谷歯科医院

住所

大阪府泉南市岡田五丁目26番20号

アクセス

南海本線岡田浦駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

072-483-8051

医療法人岡谷会岡谷歯科医院の特徴

岡田浦駅から徒歩3分、泉南市岡田にある岡谷歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科の診療を行っている歯医者です。駅から近く、駐車場をご用意しており、徒歩でも車でも楽にご利用して頂けます。院内はバリアフリー化が実施されており、車椅子をご利用の患者さまも通院することが可能です。新しい設備と技術を取り入れ、患者さま一人一人に合った治療法を提案いたします。地域の方々のお口のパートナーとして、地域の健康意識の向上に努めています。

掲載のご案内