近鉄八尾駅が最寄りのかねこ歯科医院では、などの診療を提供しております。

かねこ歯科医院への口コミ

aさんの口コミ

EPARKで予約

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年通っていました。先生がしっかり説明してくれる事とか綺麗な設備に安心して受診できたのが理由です。出来れば通い続けたかったのですが、やむない理由で今は別の歯科に通っています。今回は歯の掃除で、通院中の歯科の予約が取れなかったため近所でカルテもあるこちらに久々にお邪魔しました。EPARKからweb予約して、受付の方から予約時間変更の申し出を電話で受けて了承しました。先生はその事を勘違いされたのか、「この前かかってきた電話やけど…EPARKは初回の人のための電話で、そこからかけないで普通に電話して下さい」と言われました。治療も、歯の掃除ですが検診してくださり、初診料は仕方ないものの検査料が掛かり高くついてしまいました。支払い方法にカード払いや電子マネーが使えるようになっていて便利になったけど、行くことが躊躇われます。

医院返信

こちらの対応に不備があったことに関してですが、このシステムを導入したばかりで設定がうまく機能していなかったことが判明いたしました。誤解を招いたことについて心からお詫び申し上げます。(今後このようなことのないように早急に設定の見直しを行いました。)
治療に関してですが、歯の清掃に関しては保険適応で実施する場合は、保険のルール上検査をしないと行えないのです。保険適応外であれば、検査を抜きにして歯の清掃のみ行えますが、患者さんの負担金はさらに高くなってしまいます。そのあたりはご理解ご了承の程お願い致します。

かねこ歯科医院
院長 金子 秀三

続きを読む

Laststepさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏が辛くて、なんとかしたくて行きました。ゆったりとした院内はとてもリラックスできて、待ち時間も治療もあっという間のように感じました。治療の痛みもそこまでありませんでしたし、今では冷たいものも辛くなくなって良かったです。

続きを読む

あゆしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が抜けてしまって大変だったけど、先生に治療してもらったらしっかりと入って、今も良い感じ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:30
14:00~17:00

かねこ歯科医院の基本情報

医院名

かねこ歯科医院かねこしかいいん

開院年月日

2011年

住所

大阪府八尾市青山町1-3-3

アクセス

近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:30
14:00~17:00
お問い合わせ

072-970-6180

かねこ歯科医院の特徴

八尾市青山町にあるかねこ歯科医院をご紹介いたします。近鉄大阪線・近鉄八尾駅より徒歩10分の場所にあり、駐車場もございますので、お車でも通っていただけます。「本気」「根気」「心意気」を診療理念とされています。来院の際は優しい先生と元気いっぱいのスタッフが笑顔で迎えてくれますので、お口のお悩みがありましたら、ぜひ一度かねこ歯科医院へご相談ください。

掲載のご案内