八尾南駅が最寄りのたにがわ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

たにがわ歯科医院への口コミ

ほうかんむりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯を治していただきましたが、先生たちが優しく声を掛けながら治療にあたってくれたおかげで、子どもも最後まで不安そうな表情をしないでくれて本当に助かりました。

続きを読む

弘峰さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をしている時にポロッと以前に治療したかぶせものが取れてしまいまった。診てもらうと、古くなっていたようで新しいものに変えてもらうことに。手際が良く治療してくれたこともあって、思いの外早く終わったし、新しいかぶせものも歯にしっかりと馴染んでいい感じだと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

たにがわ歯科医院の基本情報

医院名

たにがわ歯科医院たにがわしかいいん

開院年月日

2004年

住所

大阪府八尾市沼1-27-1

アクセス

谷町線八尾南駅 出口 車10分

近鉄道明寺線柏原駅(大阪府) 出口 車12分

地下鉄谷川線八尾南駅自転車 7分

JR志紀駅自転車 7分

近鉄バス 沼一丁目東停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

072-920-6480

たにがわ歯科医院の特徴

八尾市沼にある「たにがわ歯科医院」をご紹介いたします。谷町線・八尾南駅から車で10分、スーパーの向かいにあり、駐車場もございますので、お車でも通っていただけます。患者様ひとりひとりにあった治療を目指し、幅広い診療をしています。来院の際は優しい先生と元気いっぱいのスタッフが笑顔で迎えてくれますので、お口のお悩みがありましたら、ぜひ一度「たにがわ歯科医院」へご相談ください。

掲載のご案内