恩智駅が最寄りのやべ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

やべ歯科クリニックへの口コミ

ありふみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯を詰めるほどの虫歯治療だったのですが、痛みを抑えた治療のおかげでガリガリ削られても、多少シミて顔をしかめる程度で済み、激しい痛みに悶絶するということはありませんでした。

続きを読む

猫子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的な検診をしているおかげで全く虫歯も歯周病もない私だが、検診前は虫歯も多けりゃ歯周病寸前というシャレにならない状態だった。でもなんとか毎日指導されたブラッシングをすることでだいぶ健康的な歯に戻った。

続きを読む

さば猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯を診てもらいました。先生が感じのいい人だったおかげで子供も怖がること無く、安心無事に終わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
15:00~19:00

やべ歯科クリニックの基本情報

医院名

やべ歯科クリニックやべしかくりにっく

開院年月日

2000年1月

住所

大阪府八尾市恩智北町一丁目211

アクセス

近鉄大阪線恩智駅 出口 徒歩3分

関西本線(大和路線)志紀駅 出口 車5分

関西本線(大和路線)八尾駅 出口 車15分

近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0729-96-7820

やべ歯科クリニックの特徴

八尾市恩智北町にありますやべ歯科クリニックをご紹介します。近鉄大阪線恩智駅から徒歩3分の位置にあり、駅近のため通勤帰りのサラリーマンやOLの方々でも通いやすい歯科医院です。やべ歯科クリニックでは、一般の治療はもちろん、美容診療、矯正歯科、インプラントの治療など様々な治療に対応しております。小児歯科にも対応しており、チャイルドルームなどを設け、小さいお子様をお連れのお母さん方も治療しやすいように配慮しております。院内はバリアフリーになっており、診療室事体が車椅子対応になっております。院長やスタッフは、患者様一人一人により良い治療ができるように日々努めております。是非一度ご相談してみてください。

掲載のご案内