大阪城北詰駅が最寄りの大森歯科診療所では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

大森歯科診療所への口コミ

ゴクロウサンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって行ってみました。虫歯の治療も丁寧に時間をかけてしてもらったお陰でその後の不調も今のところなくてとても良かったです。

続きを読む

喜弘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の奥の方がすごく痛かったので我慢できずにみてもらったら埋伏歯だと言われました。先生と相談した結果、まだ抜歯するには早急なので経過観察をする事になりました。むやみやたらに歯を抜く先生でなくてとても信頼感が持てました。

続きを読む

ちづるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯と自分の虫歯の治療でお世話になってるねんけど、長い時間診てもらえるし、先生もスタッフもすごい親切で丁寧にしてくれるからめっちゃいいわ。これからもずっとここに親子で通うつもり!治療だけじゃなく虫歯を増やさないように歯磨き指導をしてくれるのも嬉しい。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~22:00

大森歯科診療所の基本情報

医院名

大森歯科診療所

住所

大阪府大阪市都島区片町二丁目7番57シャンピア片町203号

アクセス

JR東西線大阪城北詰駅 1号出口 徒歩2分

長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅 出口4 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~22:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6352-4588

大森歯科診療所の特徴

大阪城北詰駅1号出口から徒歩2分、大阪府大阪市都島区片町にある大森歯科診療所は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療科目を備えた歯科クリニック(歯医者)です。また大阪ビジネスパーク駅出口4から徒歩5分、の場所にあります。都島区片町にそびえるバロック調のビルに入っており、落ちついた雰囲気の歯科クリニックです。この歯科クリニックは夜遅くまで診察を行っているので、帰宅が遅くになる方でも気兼ねなく利用できます。また訪問診療も行っており、歯科医師と歯科衛生士がペアを組んで訪問診療いたします。

掲載のご案内