インプラントの治療内容|ゆう歯科医院

お気に入り

4.4いいね!

口コミ17

最寄駅
河内小阪駅
出口 徒歩6分

住所 大阪府東大阪市御厨栄町1-6-6 イオンタウン小阪店1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

違和感の少ないインプラント治療に注力しています

違和感の少ないインプラント治療に注力しています

失った歯を補う方法の一つとして、ゆう歯科医院ではインプラント治療(※)を提供しています。インプラント治療では、顎の骨にチタン製の人工歯根を埋め込む手術を行います。人工歯根の上にセラミックなどの上部構造をかぶせることで、天然歯に近い見た目と、自然な噛み心地を再現することが可能です。

歯を失った部分を放置し続けていると、その空間に隣の歯が倒れてきたり、向かいの歯が伸びてきたりと、様々なトラブルが発生します。インプラントはそういった問題を防ぎ、お口の環境維持にも役立つ治療方法なのです。

患者さまがインプラント治療をご希望された際には、歯科医師がカウンセリングと診査・診断を行い、口内が適応可能な状態か否かを伝えます。可能な場合には、インプラント手術を担当する歯科医師によって、より詳しい相談と治療計画の立案が行われます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

担当の歯科医師がインプラント治療を行っております

患者さまの口内に、しっかりと噛めて違和感のないインプラントを入れるために、当院では、外部の歯科医師に手術の依頼をしています。インプラント治療を得意としている歯科医師が看護師と連携を取って、お身体への危険性が少ない手術を行います。歯を失う前と同じように、しっかりと噛んで食事を味わいたい方は、ぜひ一度ご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2021年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内