瓢箪山駅(大阪府)が最寄りのあだち歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

あだち歯科クリニックへの口コミ

ミドリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病が原因で口臭や不快感があったのですが、歯医者の先生が丁寧に歯垢や歯石を除去してくれたため症状が軽くなりました。機械を使った除去が苦手であることを告げると、手動で1本1本の歯の施術をしてくれたためとてもありがたかったです。細かい要望にも応えてくれる先生なので、とても感謝しています。

続きを読む

真子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療が上手だという噂を聞いたことがきっかけで、通うようになりました。子供が怖がらないように、常に気を配ってくれて、泣いたりするようなことが一切なく、始終ご機嫌で治療が進みました。子供の歯の治療に悩んでいるお母さんにお勧めしたい歯医者さんです。

続きを読む

RIZEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に穴があいてしまい、心配になったのでこちらの歯医者を利用しました。その際に穴が開いた理由として、デジタルレントゲンの検査結果、虫歯が発生している事が分かりました。しかも症状がかなり進んでいるらしく、エアータービンを使用してからの根幹治療を受けました。どちらの治療も痛みはほとんど感じないで、しっかりと治す事ができました。説明も丁寧で安心して、治療を任せる事ができたのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:45
14:30~19:30
09:00~11:30

あだち歯科クリニックの基本情報

医院名

あだち歯科クリニックあだちしかくりにっく

開院年月日

2005年

住所

大阪府東大阪市横小路町4-8-37

アクセス

近鉄奈良線瓢箪山駅(大阪府) 出口 車7分

近鉄信貴線服部川駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:45
14:30~19:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

072-988-4618

あだち歯科クリニックの特徴

東大阪市横小路町にある、あだち歯科クリニックをご紹介します。瓢箪山駅の出口から車で7分の場所にあり、歯科や小児歯科などの診療を行っている歯医者さんです。専用駐車場が3台分のご用意があるので遠方からお越しの方も通院しやすいです。待合室は広々としており、マンガや雑誌も多くそろえているのでお子さまから大人までリラックスしてお過ごしいただけます。院長先生は優しい方なので、治療に関する不安や疑問なども相談しやすいです。あだち歯科クリニック(東大阪市横小路町)【アクセス】瓢箪山駅出口から車で7分/服部川駅出口から車で10分

掲載のご案内