河内小阪駅が最寄りの杉山歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

杉山歯科医院への口コミ

ココ3さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療したはずの虫歯を治療する事もあり、こちらの歯医者さんに行きました。虫歯の取り残しがあったようです。先生の説明はとてもわかりやすくて、もっとはやくこちらに来ていればと思いました。

続きを読む

リアルマツダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一回治した虫歯を診てもらうのでここで相談しましたが、先生の治療方法が合っているのか、とてもストレスなく治療できていて有難く思っています。

続きを読む

クリック助さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀場がとれ治療していない虫歯を治療するため、この歯医者さんへ通いました。治療が全て終了した後も歯石の治療も勧めて頂いて歯石を取って頂きました。受付の方も優しくて対応が良いのでいつも利用しております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

杉山歯科医院の基本情報

医院名

杉山歯科医院

住所

大阪府東大阪市菱屋西五丁目4番3号

アクセス

近鉄奈良線河内小阪駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

06-6788-0780

杉山歯科医院の特徴

河内小阪駅から徒歩5分、大阪府東大阪市菱屋西にある杉山歯科医院は、一般的な歯科診療科目を備えた歯医者です。東大阪市菱屋西の閑静な住宅街にあり、ベージュ色のタイル張りで好感のもてる入りやすい歯科医院です。駅の行き帰りやお買い物のついでに気軽に利用できます。この歯科医院は、長い間、かかりつけの医院として地域に根ざした歯科医療を提供してきました。お子様からご年配の方まで、地域のみな様に広い人望のある歯科医院です。

掲載のご案内