河内永和駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

マックスきょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

悪い歯を治そうと考え、割とすぐ対応してもらえる歯医者にかかりました。
痛みもほとんどなく終わったので、これからも、歯の治療ではここに通い続けようと思います。

続きを読む

カローラ部長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

徐々に悪化した虫歯を治そうと思い、こちらの歯科医へ通いましたが、スタッフの配慮があったためか、あまり痛みなく治療を行う事ができました。

続きを読む

あおあお1さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一回は治したけど違和感のある虫歯を治すので、この歯医者へ通院しました。
先生の手際がよかったからか、リラックスて治療に臨めました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院すずきしかいいん

開院年月日

1983年

住所

大阪府東大阪市高井田元町2-10-14

アクセス

近鉄奈良線河内永和駅 徒歩3分

おおさか東線JR河内永和駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

06-6781-8241

鈴木歯科医院の特徴

東大阪市高井田元町にある「鈴木歯科医院」では、お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。
そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えしていますので、お口についてお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内