大阪狭山市駅が最寄りのきむら歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

きむら歯科医院への口コミ

にんにくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

三日前から歯の痛みが強くなったので、家から近いこの歯医者さんに行ってきました。何本か虫歯が見つかり、何度も通わないといけないので大変だなと思っていたら、数回で済みました。すごく良心的だなと感じました。歯磨きのコツも最後に教えて頂き今後は実践して行きたいです。

続きを読む

フラットマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場から割と近い場所にあったのでここの歯医者を選びました。虫歯の痛みが限界に達したので相談しました。時間は掛かるがちゃんと治せると先生に言われたのでお任せしました。毎週通って約1ヶ月ちょっとで歯は完治しました。丁寧に治療をしてもらえて良かったです。

続きを読む

えびすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯医者が大嫌いでもう20年以上行ったことがありませんでしたが、ついこの前、20年ぶりにここに虫歯治療に行きました。あれだけ恐怖心を抱いていた虫歯治療ですが、ここはまったく痛くなくてびっくりしました。先生の技術が高いことと、院内がリラックスできる雰囲気だからだと思います。今まで虫歯ができても見て見ぬふりをしてきましたが、ここなら通えそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

きむら歯科医院の基本情報

医院名

きむら歯科医院

住所

大阪府富田林市高辺台一丁目7番9号

アクセス

南海高野線大阪狭山市駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0721-40-1232

きむら歯科医院の特徴

大阪狭山市駅から車で5分、大阪府富田林市高辺台にある、きむら歯科医院は、一般的な歯科診療を標榜している歯医者です。虫歯の治療や親知らずの抜歯などを主に行っています。ベージュを基調としたレンガ造りのシックでお洒落な建物にて診療を行っています。玄関前には駐車スペースが設けられています。道路沿いに位置しているため、車やバイクでスムーズにアクセスできます。周辺は住宅地であり、すぐ近くに富田林市立小学校や高辺台小学校があり、周辺住民の歯の健康に大きく貢献しています。

掲載のご案内