EPARK歯科大阪府 歯医者富田林市 歯医者富田林駅 歯医者医療法人いなほ会くまざき歯科山中田診療所
富田林駅が最寄りの医療法人いなほ会くまざき歯科山中田診療所では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人いなほ会くまざき歯科山中田診療所への口コミ

ぼんおどりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の汚れが非常に気になっていたので、この歯医者で歯を白くて、綺麗にしてもらいました。自宅近くにあったので、すぐに予約して利用できたのがよかったです。歯を白くする薬を塗ってもらったのですが、全然沁みたりしなかったのでよかったです。お陰で綺麗な歯を手に入れる事ができ、他の方に悪い印象を与えなくて済んだのでよかったです。

続きを読む

ヤッコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

(1)ピンクの建物で評判です。子供たちは、待ち時間の時でも、怖がらずにいます。(2)先生たちは、子供をあやしながらの治療が多いのですが、側で見ていても丁寧に治療しているのが、わかります。子供の歯と言うこともあり、削ったり、抜いたりせずの治療が多く感じます。(3)虫歯にならない指導をキチンとしてくれます。親が出来ないとまずいと言うことで、親も歯磨きの指導され、その時に虫歯が見つかり、治療した経験も。

続きを読む

ふっこうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

遅くまで診療を行っていて、理想の処置をしてくれたのでこの歯医者には感謝という言葉しかありません。また歯を白くて綺麗にしてもらう処置をしてもらったのですが、不愉快になる事はありませんでした。思っていたよりも短い時間で歯を綺麗にしてもらう事ができたので、結果にも納得しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~21:00

医療法人いなほ会くまざき歯科山中田診療所の基本情報

医院名

医療法人いなほ会くまざき歯科山中田診療所

住所

大阪府富田林市山中田町一丁目15番20号

アクセス

近鉄長野線富田林駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~21:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0721-24-8211

掲載のご案内