喜志診療所歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 国道170号線沿い 徒歩5分

住所 大阪府富田林市喜志町三丁目7番38号地図

  • 18時以降診療
喜志駅が最寄りの喜志診療所歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

喜志診療所歯科への口コミ

杏子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と一緒に通院しました。まだ乳歯も生えそろっていませんが、小さい内から歯医者に通う習慣を付けさせることで、いざ、虫歯になっても気軽に通えるようにするのが、親の責務だと考えています。スタッフさんたちの子供への対応がすごく気に入ったので、これからもこちらにお世話になりたいと思います。

続きを読む

肉まんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで昔子供が虫歯治療をしてもらったことがあり、今は私が虫歯になって通っています。虫歯が浸食して神経がむき出しになっていましたが、抜歯しないで治せるというので、その治療をしている最中です。毎回痛くない麻酔をしてくれるし助かります。あともう少しで完治しそうです。

続きを読む

風船さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

モダンなレンガ造りが特徴的な歯医者で、道路に面しているので初めて通う方にも分かり易いです。定期検診でお世話になって随分になりますが、歯垢や歯石除去の技術が素晴らしいです。先生は質問にも丁寧に答えてくれますし、いつも笑顔を絶やさない素敵な方です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~16:30

喜志診療所歯科の基本情報

医院名

喜志診療所歯科

住所

大阪府富田林市喜志町三丁目7番38号

アクセス

近鉄長野線喜志駅 国道170号線沿い 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0721-26-3851

喜志診療所歯科の特徴

喜志駅国道170号線沿いから徒歩5分、大阪府富田林市喜志町にある喜志診療所歯科は、歯科・小児歯科を標榜する歯医者です。子供から大人まで、さまざまな年齢層を対象に歯の治療を行っています。レンガ造りの落ち着いた雰囲気を持つ建物で診察を行っています。建物は一階が診療所で二階が民家です。玄関前には自動車を2台から3台ほど収容できる駐車スペースも設けられています。道路沿いに位置しており、自動車やバイクで通いやすいです。

掲載のご案内