4.5いいね!

口コミ65

最寄駅
高見ノ里駅
出口 徒歩7分

住所 大阪府松原市田井城1-1-1 カナートモール松原1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

清誠歯科松原の4のこだわり

こだわり

治療方針

一人ひとりに合った治療方法や通いやすい環境を整えて、患者さまをお迎えいたします

患者さまのお身体が一人ひとり違うように、考えられる治療方法も様々です。当院では、それぞれの患者さまに合った治療計画を立てて、快適な空間で診療することに努めています。

院内で過ごす時間をより快いものにするために、当院では、治療器具の洗浄・消毒・滅菌処理や笑顔でのご対応を心がけています。ガラス張りを多用した、開放感のある空間で患者さまをお迎えします。ショッピングモール内という立地のため、帰りに買い物がしやすいのも当院の特徴です。

松原市でご自分に合った歯科治療をお探しの方は、ぜひ当院にお越しください。

こだわり

治療の事前説明

カウンセリングを丁寧に行い、不安なく治療を受けてもらえるよう取り組んでいます

治療を受けに来る方のほとんどは、痛みや不快感を抱えていらっしゃいます。そのお困りごとについて、まずはしっかりとヒアリングを行いますので、患者さまの思いを存分にお聞かせください。スタッフがお話をお聞きするので、歯科医師には言いづらいことも伝えることができます。

患者さまのご要望をお伺いした後は、診査・診断を行います。診断時は説明を分かりやすくするために、モニターに様々な画像を写してお見せします。それでも分からないことがあれば、遠慮なくお尋ねください。患者さまのご理解が得られるまで、丁寧に説明します。

こだわり

治療品質に対する取り組み

親子で通えて、その後のメンテナンスまでサポートできる歯科医院です

当院は親子で通える歯科医院を目指し、お子さまの受け入れ体制を整えてきました。

お子さまが怖がっている場合は無理に治療はせず、お子さまがご自分の意志で治療を受けられるようになるまで、練習を重ねます。これはお子さまを歯科医院嫌いにしないためでもあります。初めて治療を受けるお子さまでも、気兼ねなくお連れください。

その他、病気の再発防止にも力を入れています。歯の状態を保ちたいという方は、治療後にご案内するメンテナンスをご利用ください。

こだわり

イチオシの院内設備

リラックスできる空間と、プライバシーに配慮した治療室をご用意しています

診療台の前面はガラス張りになっており、外の様子を眺められます。それぞれの診療台は離れているので、プライバシーへの配慮も十分です。個室診療室もあるので、ご利用を希望される方は仰ってください。

モノトーンを基調とした待合室は、広々としていてくつろげることでしょう。待ち時間に退屈してしまわないよう、雑誌等も一通りそろえています。

当院は、患者さまがリラックスできる空間づくりを心がけています。どうぞ、肩の力を抜いて、伸び伸びとお過ごしください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-212820無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内