高見ノ里駅が最寄りの松川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

松川歯科医院への口コミ

うらひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に我慢できないほど歯が痛みだして、こちらの歯医者に予約なしですが治療してもらえるか電話してみました。先生が電話に出てくれ、もちろん診察しますから気を付けていらしてくださいと丁寧な応対でした。膿んでいた部分をきれいにしてもらって、痛み止めを出してもらい本当に助かりました。歯石が溜まっているようなので今度はクリーニングで通院しようと思います。

続きを読む

Mariko Ncさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも本当にお世話になっている歯医者さんです。受付のスタッフの方や助手のスタッフ方も、皆さんがとても気さくな雰囲気の方ばかりなので話しやすく、また、院長先生もすごく接しやすいので、いつでも気軽に通える歯医者さんといった感じです。治療もきちんと丁寧に仕上げて下さいます。

続きを読む

公治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しい状況にも関わらず、こちらの歯医者は夜遅くまで診療を行ってくれたので、快適に通院する事ができました。虫歯部分を削ってもらって、その上で被せ物を付けてもらいました。どちらの処置も痛みを感じないで、専用の医療器具で虫歯部分をしっかりと治す事ができたので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00

松川歯科医院の基本情報

医院名

松川歯科医院

住所

大阪府松原市高見の里五丁目455番地の4

アクセス

近鉄南大阪線高見ノ里駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0723-33-2418

松川歯科医院の特徴

高見ノ里駅から徒歩3分、大阪府松原市高見の里にある松川歯科医院は、歯科専門の歯医者です。この歯医者では、地域密着型を目指しており、一人一人が自分の歯でおいしく食事をすることが出来る治療に取り組んでいます。治療では、人体に優しいデジタルレントゲンなどで原因を明らかにするために使用しています。そのため、患者様から頼りにされています。医院周辺には住宅街が密集しているので、地元の方を中心に来られています。

掲載のご案内