河内天美駅が最寄りの下野歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

下野歯科医院への口コミ

歩子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母の入れ歯が外れるので歯医者で見てもらいました。どうやら合わなくなったようで先生から作り直したほうがいいと言われましたが、費用の面が気になったので思い切って相談すると、金額やできるまでの日数等も説明していただいたので安心してお願いしました。母も新しい入れ歯ができ、ご飯が美味しく食べれると喜んでいました。

続きを読む

ミドリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

誤って転倒してしまい前歯が欠けてしまった為、受診しました。こちらは自宅から近く、あまり人と顔を合わせるのが嫌だったので完全予約制となっている、こちらの歯医者を選びました。欠けた部分が軽度だった為、歯を平らに削り被せものをしてもらい、とても助かりました。

続きを読む

寛矩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうにも痛い虫歯ができてしまったので、歯医者で治療に行きました。あまり時間がとれない仕事だったので手早い治療をお願いしたら要望に応えてくださり、レーザーで歯の悪いところを照射して殺すという治療をしてもらいました。熱さなど全く無く1週間で治療できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

下野歯科医院の基本情報

医院名

下野歯科医院

住所

大阪府松原市天美南五丁目2番2号

アクセス

近鉄南大阪線河内天美駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0723-32-0418

下野歯科医院の特徴

河内天美駅から徒歩4分、大阪府松原市天美南にある下野歯科医院は歯科・インプラントの治療を行っている歯医者です。また、歯周病対策の定期検診にも力を入れています。歯科専用CT、無線口腔内カメラ、デジタルレントゲン、ヤグレーザー、CO2レーザー、心電図計など、医療器具を導入しており、より良い医療サービスの提供が可能です。院内で取り扱う器具は滅菌消毒しており、心地良く治療を受けられる環境を整えています。

掲載のご案内