河内松原駅が最寄りの弓立歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

弓立歯科医院への口コミ

のぶつなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転んでしまい入れ歯にするしかないのかと思っていたのですが、差し歯にすることができたためほっとしています。先生がとてもきれいに作ってくれたので、違和感がなく気に入っています。治療をする際に痛みもなかったため、いい歯医者を知ることができて良かったです。

続きを読む

カスガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、虫歯になってしまったので近くにあった、この歯医者へ行きました。外観がとても特徴的なおしゃれな雰囲気になっており、通院する時になったら楽しいだろうと思いました。先生の治療も非常に丁寧で安心出来ましたし、これからも通い続けたいと思いました。

続きを読む

早美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診で最近はずっとこちらに通っています。もともとは虫歯になれば行く程度だった歯医者ですが、こちらの先生に歯磨きの大切さを教えてもらいました。教えてもらった通りに磨くと、朝起きたときも口の中が粘つかずに調子がいいです。虫歯を一度治療してもらいましたが、こちらの痛みをたびたび確認してくれて優しい先生だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30

弓立歯科医院の基本情報

医院名

弓立歯科医院

住所

大阪府松原市阿保3-16-21

アクセス

近鉄南大阪線河内松原駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0723-33-1313

弓立歯科医院の特徴

河内松原駅から徒歩9分、大阪府松原市阿保にある弓立歯科医院は、土曜診療を17時半まで行っている歯科・小児歯科の歯医者であり、主に虫歯の治療や歯周病の治療などを専門的に行っています。お子様から大人の方まで、幅広く診察と治療を行っており、特に小児の治療に力を入れて取り組んでいます。外壁にタイルを使用したモダンテイストの建物となっており、窓にはデザインフェンスが設置されており、とてもお洒落な雰囲気の外観となっています。

掲載のご案内