光風台駅(大阪府)が最寄りの医療法人澄和会加藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人澄和会加藤歯科医院への口コミ

秋本くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い治療の際にも気を抜かずに施術をしてくれる歯医者なので最高でした。定期的な健診で先生がしっかりと虫歯を見つけてくれたので治療したのですが、周りの歯が傷つかないように慎重にやってくれて、出血なども抑えてくれたので納得の治療になり良かったです。

続きを読む

愛理さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の隙間が黒く変色していたので受診しました。着色と思っていましたが虫歯になっていることがわかりました。悪い部分を軽く削りきれいに詰めていただいたので、すぐに元通りになり安心しました。予約すれば待ち時間があまりないので助かります。平日午後の診療時間も少し長めなので通いやすい歯医者さんです。

続きを読む

アンザイちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を連れて行って歯の治療をしてもらっていました。左の奥歯に虫歯があったので、その部分を削り型を取って銀歯を詰めてもらいました。治療の経過なども診察が終わった後に親の私にもきちんと説明してくれていたので、とても親切丁寧な先生のいる歯医者でよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~19:00
09:30~13:00

医療法人澄和会加藤歯科医院の基本情報

医院名

医療法人澄和会加藤歯科医院

住所

大阪府豊能郡豊能町光風台五丁目320番78号

アクセス

妙見線光風台駅(大阪府) 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0727-38-4011

医療法人澄和会加藤歯科医院の特徴

光風台駅から徒歩13分、大阪府豊能郡豊能町光風台にある加藤歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科を診療項目に診察しています。この歯医者では、矯正歯科に力を入れているため、小さいお子様から大人まで幅広い方の矯正をしています。矯正治療においては、専用ワイヤーを目立たなくしながら治療を行っているため、治療中も自然な見た目にすることができます。また治療期間が終わった後も、定期的な検診やメンテナンスで治療を施しています。土曜診療も13時まで行っているため休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内