泉佐野駅が最寄りのすずき歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

すずき歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

先生は穏やかな雰囲気で優しく丁寧に説明もしてくださり、なるべく痛みが少ないように治療してくれたので安心しました。家族もお世話になっており、祖母の入れ歯の調整もしてくださり痛みがなくなり食べれるようになりました。子供も泣いて他ではできないのですが、ここでは皆さん優しく接してくださいますし楽しんで治療に挑戦してます。これからも皆でお世話になります。

感染症対策

器具も一回ずつ交換してくれていますし、安心です。

続きを読む

伊吹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供心をよく掴んでくれる歯医者さんです。いきなり治療ではなく、お絵かきさせてくれたり、風船を作ってくれたりと親でも思いつかないような扱い上手で、こちらも勉強になりました。先生も優しいので娘もいつの間にか緊張が解けて、すんなりと治療に挑むことが出来ました。

続きを読む

フローレントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3本ほど虫歯になり、こちらの歯医者で治療してもらっています。3本のうち1本は隣の歯への影響も考え抜歯の提案を受けましたが、私が抜歯しない治療で進めてほしい事を話すと、私の意見を第一に考え進めてくれました。ここの先生は小さな意見も聞き逃さない優しい方です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:30
15:00~17:00

すずき歯科医院の基本情報

医院名

すずき歯科医院すずきしかいいん

開院年月日

2012年

住所

大阪府泉佐野市高松南1-3-55 エアポート更科第5ビル1F

アクセス

南海本線泉佐野駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:30
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

072-458-8241

すずき歯科医院の特徴

南海本線泉佐野駅から徒歩10分、泉佐野市高松南にある、すずき歯科医院は歯科・小児歯科を扱っています。道路沿いに位置する為、駐輪場や駐車場のスペースを利用すれば、移動手段に困らずに済みます。待合室にはキッズコーナーが用意され、広ーとした空間には大きなガラスから差し込む自然な日差しが落ち着いた雰囲気を感じさせます。

掲載のご案内