イクタ歯科

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府泉佐野市日根野4245番の4地図

  • 18時以降診療
日根野駅が最寄りのイクタ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

イクタ歯科への口コミ

ざくろなますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんの治療費は一回あたりの治療ではさほどでもないのですが、大概が通院となってしまうため、トータル的にはそれなりの金額になってしまうイメージをもっていました。ですが、こちらの歯医者さんでは、比較的良心的な医療費で収まりましたので感謝です。治療を長引かせること無く、先生も丁寧に対応してくれたので気に入りました。

続きを読む

BOWさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は平日だけでなく、土曜日も診療してくれるのでスケジュールが立てやすくとても助かっています。現在、虫歯治療中ですが、治療前にしっかりと今回はどんな治療になり、どのくらいの痛みがあるかなど細かいところまで説明があります。説明も治療も丁寧な先生です。

続きを読む

ゆいんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から歯が痛くなっていましたが、歯医者に行く時間が取れなくて困っていました。自宅に近い歯医者が土曜日も診察していると聞いたので土曜日に予約して行ってきました。予約していたのもあって待ち時間はほとんどなく、診察の時も先生が丁寧に説明してくださいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00

イクタ歯科の基本情報

医院名

イクタ歯科

住所

大阪府泉佐野市日根野4245番の4

アクセス

阪和線日根野駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0724-69-2010

イクタ歯科の特徴

日根野駅から徒歩5分、大阪府泉佐野市日根野にあるイクタ歯科は閑静な住宅街にある、白い3階建ての建物の歯科の歯医者です。白を基調に黒い屋根や窓飾りがアクセントとなっている、都会的なデザインが印象的です。一階には3台が止められる駐車スペースが設けられており、自動車でも通院できます。玄関までのエントランスの左右には花の鉢植えが飾られていて、アットホームな雰囲気です。原則として予約制なので、初診の場合は事前に電話で予約をしてから受診することになります。

掲載のご案内