泉佐野駅が最寄りの田端歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

田端歯科医院への口コミ

こもり豆腐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯には自信があったので歯医者さんに通った回数は数える程度です。それでも年にはかなわないのか年齢とともに歯茎がやせ細ってきて、今では歯磨きをすると出血することもあります。診てもらうと知覚過敏と言われました。一生自分の歯で食べたいので先生を頼りにしています。

続きを読む

春日さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話で軽く矯正治療について相談すると、今日中にカウンセリングの時間を設けてくれることになり、ここの歯医者の先生にお世話になりました。先生も私の歯並びを見て矯正治療を勧めてくれましたが、その段階では治療を受けるか迷っていました。そんな私に無理に治療を受けさせる事もなく、先生は優しく治療について説明をしてくれました。

続きを読む

行正さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どものころから歯並びが悪く、矯正器具を着けていた時期もありますが、自分には合わずにそのままになっていました。しかし就活などで口元もきちんとしておくのは大事だ、と言われたのでもう一度矯正をするために歯医者に行きました。先生と相談させてもらい、アレルギーを起こしにくい素材で矯正器具を作ってもらえることになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

田端歯科医院の基本情報

医院名

田端歯科医院

住所

大阪府泉佐野市旭町2-10

アクセス

南海本線泉佐野駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

072-463-6100

田端歯科医院の特徴

泉佐野駅から徒歩7分、大阪府泉佐野市旭町にある田端歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科を行う歯医者です。白いタイルで覆われた、モダンなデザインが特徴の2階建てのデンタルクリニックで、入り口には木のベンチが設置されています。駐車場が用意されているため、自動車での通院も可能です。原則的に完全予約制ですが、電話での予約も受け付けているので、初めて治療を受ける場合は、事前に電話で確認してから診察という流れになります。

掲載のご案内