岡村歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府泉佐野市栄町3番10号地図

泉佐野駅が最寄りの岡村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岡村歯科医院への口コミ

啓徳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いので通いやすいと思い、こちらの歯医者さんに行きました。平日は中々時間を作ることが出来ませんが、仕事が休みの土曜日に予約ができるので通えました。歯周病になりかけているとのことで、大事に至る手前で救ってもらった思いです。歯周病予防は自分でも行うことが出来るので、定期健診をしてもらいながら頑張ります。

続きを読む

小牧さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもは予約してから、ここの歯医者に定期検診に行くのですが、今回は前歯の一部が欠損してしまい慌てて受診しました。予約無しでもすぐに診てくれとても助かりました。欠損した原因は理解できるまで説明してくれましたし、承知した箇所の見栄えも綺麗で満足しています。

続きを読む

アキムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夕方に歯が痛みだしてたまらなくなり、自宅近所の歯医者を予約して次の日に行ってきました。自分ではわからなかったのですが、歯茎がやせてきていて知覚過敏症になっていると教えてくれました。しみている部分に薬を塗ってもらった以外にも、歯茎のケア方法を教えてもらい、これからは家で実践したいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30

岡村歯科医院の基本情報

医院名

岡村歯科医院

住所

大阪府泉佐野市栄町3番10号

アクセス

南海本線泉佐野駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

072-462-1201

岡村歯科医院の特徴

泉佐野駅から徒歩3分、大阪府泉佐野市栄町にある岡村歯科医院は、府道247号線沿いの白い3階建ての建物が特徴の歯科の歯医者です。エントランスは茶色いレンガで作られた壁面に同系色のドアが設けられており、落ち着いた雰囲気となっています。駐車場が設けられているので、車での通院が可能です。また、車いすでの通院にも対応しています。完全予約制ですが電話でも可能なので、事前に電話で予約をしてから受診することをおすすめします。

掲載のご案内