茨木市駅が最寄りのやまだ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

やまだ歯科医院への口コミ

みるちょこさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

パソコンを使って動画などで治療法をおしえてくださるので、とても分かりやすかったです。先生の話し方もハキハキして聞きやすかったです。

続きを読む

アキムネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

父親がこちらの歯医者を褒めていたので、虫歯治療でかかりました。先生は大変親切ですし、治療内容の説明も納得できるまで話してくれたことに好感が持てました。虫歯で限界に達していた歯も抜歯せずに最後まで面倒を見てもらえたので、今はしっかりと噛むことができています。また、治療が必要となった時はこちらにお願いするつもりです。

続きを読む

ゾリラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには虫歯の治療でお世話になりました。診察では丁寧に説明をしていただき、治療もスムーズで早く終えることができ満足でした。院内は綺麗で清潔感があり、設備も新しく、開放感のある診察室が気に入りました。トレードマークのパンダがかわいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00

やまだ歯科医院の基本情報

医院名

やまだ歯科医院やまだしかいいん

開院年月日

2009年2月

住所

大阪府茨木市双葉町4-6

アクセス

阪急京都本線茨木市駅 東口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

072-646-7452

やまだ歯科医院の特徴

茨木市双葉町にございます、やまだ歯科医院をご紹介します。阪急京都本線・茨木市駅から徒歩6分の所にございます。やまだ歯科医院では患者様が日々生活していく上で、歯のことで悩まないように治療の利点について丁寧に説明を行った上で、治療の計画を立ててくれます。また、耳で聞く説明だけではなく、目で見て理解できるようにわかりやすく患者様の目線にたって親身に説明して頂いた上でより良い治療を心掛けていらっしゃいます。是非、一度ご相談してみてください。

掲載のご案内