EPARK歯科大阪府 歯医者茨木市 歯医者医療法人やわらぎ会ノダ歯科

医療法人やわらぎ会ノダ歯科

お気に入り

口コミ6

最寄駅
鮎川北
徒歩2分

住所 大阪府茨木市鮎川2丁目31番15号地図

  • 18時以降診療
鮎川北が最寄りの医療法人やわらぎ会ノダ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人やわらぎ会ノダ歯科への口コミ

トシさんの口コミ

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

少し認知が入った母親が歯が痛いと言ったので、ネットで歯医者さんを調べたら、ノダ砂野歯科さんを見つけました。
口コミも良かったので、その月の予約が全部埋まってて、とりあえず電話してみたら、とても丁寧に受付の人が歯が痛いのも考慮してくれて次の日に予約を取っていただきました。
そして歯医者さんに連れて行って、少し認知のある母親なのでとても心配だったのですが歯科衛生士(看護師)さんの方が物凄く親身になって母親の話しを聞いてくれて、心配だったのが吹き飛びました。
自分もいろいろ歯医者さん行きましたがこんな優しい歯医者さんは初めてです。先生も何故歯が痛いのか数分で原因を見つけて処置していただいてとても素晴らしい先生です。
自分が歯医者さんにお世話になる時は迷わず、ノダ砂野歯科さんに行きます。

感染症対策

受付で検温していただいて、空気清浄機もあり、看護師さんは防護服着用でした。

続きを読む

カズスエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が浮いたようにグラグラしている気がして診てもらいました。歯ぐきが炎症を起こしているのが原因だったようで、殺菌消毒と薬で治療してもらい、その後異常を感じることがなくなりました。熱心に話を聞いて細かく調べてくれる先生で、生活習慣の注意点なども話してくれてよい歯医者だと思いました。

続きを読む

なほこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高齢の母を連れて行きました。事前に電話で足が弱いことを伝えましたが、それでも快く受け入れてくださいました。先生は母の歯をしっかりと診てくれて、虫歯などを全部1時間程度で治してくださいました。本当に親切な歯医者に出会えました。ありがとうございます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:30

医療法人やわらぎ会ノダ歯科の基本情報

医院名

医療法人やわらぎ会ノダ歯科

住所

大阪府茨木市鮎川2丁目31番15号

アクセス

鮎川北 徒歩2分

阪急京都本線総持寺駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

072-635-4108

掲載のご案内