EPARK歯科大阪府 歯医者茨木市 歯医者茨木市駅 歯医者吉原歯科医院小児歯科研究所

吉原歯科医院小児歯科研究所

お気に入り

口コミ5

  • 18時以降診療
茨木市駅が最寄りの吉原歯科医院小児歯科研究所では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

吉原歯科医院小児歯科研究所への口コミ

サイダーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の学校の検診で、むし歯を指摘されたので、この歯医者に通うことにしました。待合室など、院内はとても明るく、子供がいても楽しく過ごすことができるように工夫されていて、下の子どもが飽きることなく、待っていることができました。また、機会があったらかかりたいです。

続きを読む

オウジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の子供と一緒にこちらの歯医者にお世話になりました。高学年ですので、遊べるスペースで楽しむという年齢ではなかったのですが、ほかのお子さんが遊んでいるのを見て、小さい子供を連れてくるにはとてもよい環境だと思いました。治療はスムーズで丁寧にしてもらえました。

続きを読む

アユコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛く、口の臭いも気になったので、歯医者に行くことにしました。内装は子供向けで、とてもポップな雰囲気でしたが、ゆっくりとくつろぎながら待つことができました。先生は親切であり、丁寧に説明をしてからこちらが納得してから、治療を進めてくれて信頼できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~18:30

吉原歯科医院小児歯科研究所の基本情報

医院名

吉原歯科医院小児歯科研究所

住所

大阪府茨木市大手町7-26

アクセス

阪急京都本線茨木市駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

072-625-6480

吉原歯科医院小児歯科研究所の特徴

茨木市駅から徒歩6分、大阪府茨木市大手町にある吉原歯科医院小児歯科研究所は、白い2階建ての建物の1階にある歯科・小児歯科・レーザー治療を行っている歯医者です。すぐ隣に専用駐車場もあります。院内は大きな子供部屋のようで、訪れた子供たちの写真が壁にたくさん貼られたアットホームな空間です。キッズスペースも設けられていります。小児の歯科治療や予防、歯の発育管理・指導には特に力を入れています。音波治療やレーザー治療も採用しており、オルゴールや蓄音機によるリラクゼーションセラピーも行っています。

掲載のご案内