田中歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府茨木市総持寺駅前町15番地31号ワコーレジデンス1階地図

  • 18時以降診療
総持寺駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

イロハさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左上の親知らずを抜いてもらうためにこの医院に来ました。抜歯は初めての経験だったので、とても不安でしたが麻酔の注射もチクッとしただけでほとんど痛くなく、抜歯もあっという間に終わりました。抜いた部分も腫れることもなく、痛み止めももらったのですが特に使わなくても大丈夫でした。ここの歯医者を選んでよかったです。

続きを読む

ガクヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がひどくなってきたので、この歯医者を利用しました。この医院を選んだきっかけは、職場の友人からの評判が高かったからです。治療を開始する前に、十分な時間のカウンセリングをしてくれて、これから実施してくれる治療内容を事細かに解説してくれました。

続きを読む

信州味噌さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診で利用した歯医者です。しっかりと口腔内を検診してくれたため、早期に歯の異常を発見することが出来ました。意外と歯垢がたまっていることに気付いたためブラッシングの改善を行いました。院内はとても清潔で気持ちよく治療を受けることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院

住所

大阪府茨木市総持寺駅前町15番地31号ワコーレジデンス1階

アクセス

阪急京都本線総持寺駅 西口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0726-22-1568

田中歯科医院の特徴

総持寺駅西口から徒歩4分、大阪府茨木市総持寺駅前町にある田中歯科医院は、歯科などの診療を行っています。住宅街の中にある、ベージュ色の建物の1階にある歯医者で、白い看板が目印です。駐車場もご用意しております。歯の健康診査を行っていて、虫歯や歯周病の有無、歯垢のチェックなどを行い、総合的な治療や指導を行っています。また、歯の健康相談も受け付けているので、わからないことや気になったことを相談することができます。

掲載のご案内