4.2いいね!

口コミ72

最寄駅
大阪駅
出口 徒歩5分

住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

大家歯科(医療法人 悠櫻会)への口コミ

ハッピーターフさんの口コミ (兵庫県/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
治療内容
つめ物・かぶせ物

前日に歯の詰め物が取れて行きました。すぐに直してくれました。コロナが怖くて定期検診に来れなかった為、治療と一緒に歯のクリーニングをお願いしました。新年前に、スッキリできて良かったです。
コロナ対策もされています。次回は、怖がらずに定期検診に行きたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はりまるさんの口コミ (大阪府/女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
治療内容
親知らず

歯にコンプレックスがありあまり歯科へ行くのは苦手ですが、説明もしっかりして貰え何回も来なくて良いようにすぐ済むような治療をして貰えて良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

yyさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
治療内容
歯科検診

2~3年ぶりの歯医で、かなり緊張して行きました。
安心感のある雰囲気と顔に目隠しをかけてくれたことで緊張も和らぎました。
検診も丁寧にしていただいて、虫歯が見つかりましたが、次回からの治療を安心しておまかせできます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯

コロナの感染が怖くて行くのをためらってましたが、前の患者さんが終わった後チェアーや手の当たる所等アルコールスプレーらしきもので消毒されてたので、安心して治療してもらうことかできました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ヨシさんの口コミ (40代/男性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療2
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 治療後の経過
治療内容
根管治療

検診で右下の根幹治療を受けました。二ヶ月後に 転勤がある旨をお伝えし 治療いただいてて おりました。時間がかかる旨の説明を聞いており、この期間は極力 左の歯で噛むよう 指示をいただいておりました。途中 それ理由あってか左上の銀歯が取れたので 翌々日にお持ちし 付けていただく話を伺い 先 進行中の治療を行うとして 進めておりました。突然、土台ができた段階で 受付の方から「今日で終了です」と告げられ 理由を聞くと 転勤ときいてるから これ以上は受けられないとの事でした。まだ 期間は一ヶ月あり、私は 「(引き継ぐにせよ)せめて診断書書いてもらえないですか?」とお願いして 翌日用意いただきましたが 左上の銀歯も取れたまま 放置され 結果 慌てて 市内で別の歯医者を探し 直してもらいました。 理由はわかりませんが この扱いには 苛つきというより 驚きがありました。 確かに 先生1人で バタバタ 治療されていたので 今回 こうなったかも知れませんが私としては 関西最後に 焦らされた事態でした。こういう不義理以外は良かったと思います。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

虫歯で治療、入れ歯で、通常と同じ、問題なく!

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆかさんの口コミ (石川県/50代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
クリーニング / 親知らず / ブリッジ

6年前に痛くて我慢できなかった曲がった親知らずを抜いてもらって以来、先生、スタッフの皆さんには親切にしてもらってます。

緊急時も対応してくれるので心強く安心して治療をうけさせてもらってます。いつも感謝してます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぉちびさんの口コミ (大阪府/30代/女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

当日予約をネットでして直ぐに時間の確認連絡が来ました。診察対応も丁寧でどの様な状態でどう治療していくか時間がどれくらい要するかなど教えていただき、安心してお任せすることができました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

お粥さんの口コミ (大阪府/30代)

EPARKで予約

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょっと乱暴な対応でいうか、レントゲンあと、すぐ麻酔して、麻酔してから今日の説明をする??今回しょうがないけど?

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

オムライスさんの口コミ (50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明

同僚の紹介で受診しました。麻酔の注射はちくりともせず、痛みのない治療でした。評判通りドクターの腕は良く、院内は清潔で、スタッフの方の笑顔に癒されました。

わかりやすい説明の後、丁寧に治療してくださいました。待ち時間は5分ほどありましたが許容範囲です。

安心して通う事ができます。今後とも宜しくお願いします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

新型コロナウイルスにおける当院の感染予防対策
★当院で行っている取り組み★
・スタッフは医療用ゴーグル・帽子・防護服・マスク着用
・スタッフの感染予防の徹底
・ハンドピースの患者様毎の滅菌
・30分ごとに院内受付治療台を消毒
・定期的な換気
・ウイルスを除去する医療用空気清浄機の設置
※粒径0.01μmの浮遊粒子も素早く集塵クリーンな空気環境を造っています。

いずれも常日頃より行っていることではございますが、よりいっそう細心の注意を払っております。

★患者様へご協力のお願い★
・手指消毒をお願いしております。
・ご来院の際のマスク着用をお願いしております。
・受付にて皆様に検温させて頂いております。


★ネット予約ご利用の患者様へ★
ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。
また、症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますが、あらかじめご了承ください。
初めての患者様は、問診票の記載がありますので予約時間よりもお早めにお越しください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2021年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28 29 30
31

2021年2月

1 2 3 4 5 6
7
8 9 10
11
12 13
14
15 16 17 18 19 20
21
22
23
24 25 26 27
28

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-358780無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内