EPARK歯科大阪府 歯医者大阪市 歯医者北区 歯医者中崎町駅 歯医者きのした歯科(中崎町駅 1番出口すぐ)
中崎町駅が最寄りのきのした歯科(中崎町駅 1番出口すぐ)では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

きのした歯科(中崎町駅 1番出口すぐ)への口コミ

たけちゃんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちっさい時から行っています。
先生が話しやすくて、何をどう治療すればよくなるのかを一緒に考えてくれるとてもいい先生でした。

続きを読む

玲菜子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯間や歯茎のお掃除をやって頂きました。丁寧な処置をしてくれたこともあって、お掃除の最中の不快感は少なかったと思います。また、先生も相談しやすい方だったので、私も多くの疑問も解決できました。

続きを読む

エンタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気軽に相談しやすい先生で、検診も丁寧に診てくれるから全て安心して任せられるのが良いよね!!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00

きのした歯科(中崎町駅 1番出口すぐ)の基本情報

医院名

きのした歯科(中崎町駅 1番出口すぐ)きのしたしか

開院年月日

1992年5月

住所

大阪府大阪市北区中崎1-6-16 山本ビル1F

アクセス

谷町線中崎町駅 1番出口 徒歩1分

堺筋線天神橋筋六丁目駅 13番出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

06-6372-1171

きのした歯科(中崎町駅 1番出口すぐ)の特徴

大阪市北区中崎にある、きのした歯科をご紹介します。谷町線の中崎町駅1番出口を出て徒歩1分、商店街の入り口にある歯医者さんです。また、堺筋線の天神橋筋六丁目駅からも徒歩6分ほどで来院できるのでアクセスに便利な位置にあります。きのした歯科では、歯科はもちろん、小児歯科や入れ歯・義歯、歯周病、予防歯科に加え、訪問歯科診療も行っていらっしゃいます。お子様からご年配の方、お身体が不自由な方まで、ご家族皆様で治療を受けていただきやすいです。院長スタッフ共に優しく笑顔で丁寧に説明をし、治療をされておりますので、気兼ねなく通っていただけます。大阪市北区中崎で歯医者さんをお探しの方は、ぜひ一度きのした歯科へ来院してみて下さい。

掲載のご案内