天神橋筋六丁目駅が最寄りの西本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・美容診療・口臭などの診療を提供しております。

西本歯科医院への口コミ

珠緒さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療に伴う痛みがいやで、歯医者から足が遠のいていましたが、どうも虫歯のようで、痛みの少ない治療をしてくれるということで選びました。痛みが怖いのを歯科医がしっかりと理解してくれ、できるだけ痛みの少なく、虫歯部分を削ってくれました。

続きを読む

スイセンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホームページ検索で見つけて、職場から近いこちらの歯医者にお世話になりました。半年ほど放置してしまっていた奥歯の虫歯治療を行ってもらい、先生の人柄が非常に良くて、フッ素治療も丁寧で、とても安心して治療を受けることができました。

続きを読む

りんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

歯科衛生士さんが非常に丁寧に説明してくれた

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
10:00~14:00

西本歯科医院の基本情報

医院名

西本歯科医院にしもとしかいいん

住所

大阪府大阪市北区天神橋5-7-12 キングスコート2F

アクセス

谷町線天神橋筋六丁目駅 12番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
10:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 予防歯科 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 口臭 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

06-6882-0631

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    注射器を使わない麻酔で痛みを減らしています

    西本歯科医院では、痛みが苦手な方でも治療ができるように、痛みを少なくする治療をしてくれます。 表面麻酔を使いその後は針がない注射器で麻酔をして、痛みを軽減するツボを押してさらに対応してくれます。 歯を削りすぎないように器具の扱いにも注意しながら治療をしてくれます。

  • ポイント2

    拡大して治療を行うので虫歯の部分だけ削ることができます

    顕微鏡や拡大鏡を使って治療をするので、より細かい部分を見てもらうことができます。 拡大鏡などを使うことで肉眼で見えなかった部分も診療できるようになるので、虫歯の早期発見と治療ができます。 健康な歯を多く削らなくて済むので、自分の歯を残せます。

  • ポイント3

    駅から歩いてすぐなので、いつでも通うことができます

    地下鉄天神橋筋6丁目駅から徒歩3分、JR天満駅からは徒歩2分で着くので、いつも使っている電車で通うことができ、駅から近いので、女性も通いやすいです。 平日は夜19時30分まで土曜日の診療もしているので、忙しくても自分の都合に合わせて通うことができます。

掲載のご案内