EPARK歯科大阪府 歯医者箕面市 歯医者牧落駅 歯医者おかもと歯科・矯正歯科クリニック

おかもと歯科・矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

  • 18時以降診療
牧落駅が最寄りのおかもと歯科・矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

おかもと歯科・矯正歯科クリニックへの口コミ

slashdotcomさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を削らない、抜かない治療に魅力を感じ、こちらの歯医者に決めました。今回は虫歯治療で伺いましたが、先生の説明がとても分かりやすくて、削らなくても治療ができると知ったときは驚きました。処置のあとには、ブラッシングの仕方も教わり、正しい知識を得ることができたのも良かったです。

続きを読む

ススムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

物心ついたときから、八重歯で歯並びが悪いことが悩みでした。そのため、思いきってこちらの歯医者で矯正をしてもらいました。ワイヤーでの矯正だったので、ワイヤーが口にあることで食べ辛かったり、定期的なワイヤー調整で歯が痛むこともありました。ですが、歯がきれいになるところを想像して耐えられました。約2年の治療で完璧な歯並びになり、本当にやって良かったです。

続きを読む

Fifeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は幼少時代から出っ歯で、前歯全体が不揃いであることにコンプレックスを感じていました。大人になって歯並びを矯正したいと思い、こちらの歯医者の先生にお願いしました。矯正装置は目立つから嫌だと思いましたが、白い矯正装置だったので他人から見られるストレスを感じませんでした。数年の治療の末、整った歯並びに仕上がりました。食事の際にスムーズに噛む事ができ、とても感動しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

おかもと歯科・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

おかもと歯科・矯正歯科クリニック

住所

大阪府豊中市緑丘1丁目4番1号

アクセス

阪急箕面線牧落駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6849-0648

掲載のご案内