にしかわ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府豊中市螢池東町1丁目3番2号 蛍池森ビル1号館地図

  • 18時以降診療
蛍池駅が最寄りのにしかわ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

にしかわ歯科医院への口コミ

oguinoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がとても痛むので歯医者を受診しました。
虫歯かなと思っていましたが、先生が丁寧に診てくださったところ、噛み合わせが悪いと言われ歯を削って調整してもらったら、うそのように痛みがなくなりました。
全く気にしていなかった前歯の裏が虫歯になっており、そこも目立たないよう綺麗に治療してもらえて先生には大感謝です。

続きを読む

しゅうちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、昼食を食べていたら前歯が少し痛むようになって、確認してみたら虫歯だったらしくて、こちらの歯医者に行きました。治療は、健康な歯を傷つけずに虫歯だけをしっかりと取ってくれてとても満足しています。治療後は、正しい歯磨きを教わり、日々実践しています。

続きを読む

ノリエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日に対応している歯医者なので治療を受けやすいのが気に入っています。丁寧に行われる治療は十分な検査とその説明がまず行われるので、自分の状況をちゃんと理解しておけるのが気に入っています。先生の対応は非常に親切であり、分からないことはしっかりと教えてくれます。分かりやすい言葉を使ってくれるのが非常に好感が持てます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~19:00

にしかわ歯科医院の基本情報

医院名

にしかわ歯科医院

住所

大阪府豊中市螢池東町1丁目3番2号 蛍池森ビル1号館

アクセス

阪急宝塚本線蛍池駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

06-6858-8241

にしかわ歯科医院の特徴

蛍池駅から徒歩3分、大阪府豊中市蛍池東町にあるにしかわ歯科医院は、歯の負担を最小限に抑えた治療に努めている歯医者です。歯科・小児歯科を行っており、口内の状況などに即した治療且つ、出来る限り削らない・抜かない・痛みも少ない、といった治療に力を入れています。患者とのコミュニケーションも大切にしており、地域のホームドクターとして、歯の復旧と見た目の美しさもサポートしています。蛍池バス停が目の前にあるため、こまめに通うにも便利な立地です。

掲載のご案内