EPARK歯科大阪府 歯医者豊中市 歯医者豊中駅 歯医者ふじたか歯科クリニック
豊中駅が最寄りのふじたか歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ふじたか歯科クリニックへの口コミ

ORTさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく、治療にかかる時間がみじかく、なにより痛くないです。ポケットが深めというのが悩みだったのですが、この歯医者さんに来て相談してみたら、その原因が分かったのでとても満足しています。対処方法についても丁寧に説明をしてくださって助かっています。

続きを読む

じゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日に20時まで診察をしてくれるので、仕事後に通えるのが便利で利用しています。虫歯を治療してもらいましたが、先生が親切な方で、治療内容を最初にきちんと説明してくれるのが良いです。歯医者の雰囲気は明るく清潔感があり、気持ちよく治療を受けられました。

続きを読む

流さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から、ずっとこちらにかかっています。遠くへ引っ越したので、一度他の歯医者さんに行ったことがあるのですが、そちらも腕が悪いわけではなかったのですが、やはりこちらの院内の明るい雰囲気や、先生の柔らかい物腰に愛着を覚えています。こちらに通ってしまいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
10:00~14:00

ふじたか歯科クリニックの基本情報

医院名

ふじたか歯科クリニックふじたかしかくりにっく

開院年月日

2016年8月1日

住所

大阪府豊中市立花町3-12-51 スリーセブンオオグシ1F

アクセス

阪急宝塚本線豊中駅 出口 バス5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 顎関節症 フッ素塗布(保険診療) クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

06-6842-3314

ふじたか歯科クリニックの特徴

阪急宝塚本線の豊中駅よりバスで約5分、豊中市立花町にございますふじたか歯科クリニックをご紹介します。駐車場は3台用意されているのでご利用下さい。当院は、歯科、小児歯科、歯周病、予防歯科など幅広い診療をされています。平日お仕事で来院できない方でも20時まで、土曜日も13時まで診療されています。歯医者さんに対して、怖いなどマイナスなイメージを持たれている方も多いと思いますが、院長はもちろん、スタッフ一丸で対応をして頂けるので、些細なことでも頼って頂ければ親身に相談に乗ってもらえますので一度来院してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内