園田駅が最寄りのいちかわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

いちかわ歯科医院への口コミ

ひかちんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
歯周病 / 知覚過敏

開院されてからずっとお世話になっていますが、
先生がちゃんと話を聞いてくださり、患者さんに応じた治療を提案して下さるので安心して通えます。
院内も清潔で、スタッフの方も明るく、磨き方のアドバイスなどもいただけました。
これからもずっとお世話になるつもりです。

続きを読む

孝継さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では、駐車場も完備されているので車でも通いやすいです。虫歯の治療をしてもらいましたが、先生がお話好きで明るい方だったので話し掛けやすく、とてもリラックスして治療に挑めました。治療の手際も良く痛くないように治療してくれたので良かったです。

続きを読む

ソロもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者で親知らずを抜いてもらいました。抜歯は初めてだったのでとても不安で怖かったのですが、ストレスなく抜いてもらう事ができました。説明も丁寧でリラックスできましたし、麻酔の痛みも想像よりずっと少なくほとんど感じることなく治療が終わったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
09:30~13:30

いちかわ歯科医院の基本情報

医院名

いちかわ歯科医院いちかわしかいいん

開院年月日

2006年9月

住所

大阪府豊中市利倉西一丁目2番19号

アクセス

阪急神戸本線園田駅 北口 徒歩15分

阪急神戸本線園田駅 出口 バス10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6868-4618

いちかわ歯科医院の特徴

豊中市利倉西の、いちかわ歯科医院は、阪急神戸本線の園田駅から徒歩15分のところにある歯医者さんです。園田駅よりバスに乗車して頂き、椎堂バス停より徒歩5分の場所にあります。駐車場を2台分用意しているので車で来院する場合も通いやすいです。院長は全ての患者様を自分の家族と思い、歯科治療を提供する事をモットーとしている先生で、なるべく歯を削らず、抜かない治療を推奨しています。院内は清潔に管理されており、衛生管理をしっかりと行っているので「、院内感染等の心配もなく気兼ねなく通院できます。小児歯科、矯正歯科、美容診療にも力を入れていますが虫歯等の歯科の相談も気軽にできるので、歯の事でお困りの事があれば、是非一度相談してみてください。

★いちかわ歯科医院(豊中市利倉西)【アクセス】園田駅出口から徒歩15分/園田駅出口からバス10分

掲載のご案内