少路駅(大阪モノレール)が最寄りの安藤歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

安藤歯科クリニックへの口コミ

真希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が茶色くなってきてしまったので、慌てて家からちかいこちらの歯医者に伺いました。先生は一目見て「ステインですね」と言って簡単な治療であっという間に歯を白くしてくださいました。また、せっかくなので虫歯などが無いかも診察して頂いたのですが、私は虫歯にはなりにくいが歯周病になりやすいかもしれないというアドバイスを頂きました。歯の状態を事細かにわかりやすく説明してくれて、とても信頼できる先生です。

続きを読む

saiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のころから通っている歯医者さんに行くたびに怒られていたので、すっかり歯医者嫌いになっていたのですが、親知らずが邪魔になったのをきっかけにこちらにかかることになりました。とても優しい先生で、怒られないというのが初めてで感激してしまいました。

続きを読む

メゾいちごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

生まれた時から歯並びが悪く心配していたところ、噛み合せにも影響がではじめて、不安になって相談に行きました。診察してもらったところ、早めの矯正が良いとすすめられて受けるようにしました。目立たないように透明のブラケットを使ってくれるなど、気遣いのしてくれる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

安藤歯科クリニックの基本情報

医院名

安藤歯科クリニック

住所

大阪府豊中市緑丘一丁目5番5号

アクセス

大阪モノレール少路駅(大阪モノレール) 緑丘郵便局前 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

06-6849-0600

安藤歯科クリニックの特徴

少路駅から徒歩15分、緑丘郵便局前、大阪府豊中市緑丘にある安藤歯科クリニックは歯科・小児歯科・矯正歯科を専門とし、虫歯治療や歯周病治療に力を入れています。歯を抜いたり削るようなことのない治療を心掛けていることが特徴で、歯医者が苦手な子供でも気兼ねなく通えます。たとえば自然なあごの位置にする矯正歯科では、小児治療にも対応しているので子供の歯並びで心配するという方にも適しています。また、電車(Nゲージ)の運転体験ができる小児専用の治療コーナーもあるので、親子連れで治療に訪れる方に向いています。

掲載のご案内