池岡歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩6分

住所 大阪府豊中市岡上の町四丁目3番1号 森井ビル2階地図

豊中駅が最寄りの池岡歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

池岡歯科への口コミ

ののさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯チェックを定期的にしてもらうのに便利なので、こちらの歯医者に通っています。ブラッシングなどのチェックとアドバイスを受けていますが、少しでも虫歯が見つかればすぐに処置してもらっています。少しだけ削ってから薬を塗布してもらうのですが、大きく治療をすることもなく済むので満足しています。

続きを読む

ぞうネコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キリキリとするような痛みが奥歯に有ったので歯医者へいきました。原因は虫歯でした。私は痛い治療が苦手だと伝えると医師は麻酔をかけて治療を進めてくれたので、不安はありませんでした。こちらの意見を取り入れながら治療を進めてくれて感謝しています。広くて明るい医院内は清潔で過ごしやすいです。

続きを読む

W.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診のためにこちらの歯医者にかかりました。虫歯のチェックや歯周病など、さまざまな面で診てもらうことが出来てよかったです。また、歯磨きの仕方も教えてもらうことができて、日々のケアの仕方がわかりました。また、定期的に検診に来たいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:00

池岡歯科の基本情報

医院名

池岡歯科

住所

大阪府豊中市岡上の町四丁目3番1号 森井ビル2階

アクセス

阪急宝塚本線豊中駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6841-0068

池岡歯科の特徴

豊中駅から徒歩6分、大阪府豊中市岡上の町にある池岡歯科は、一般的な歯科診療を標榜している歯医者です。赤いレンガ造りの建物で、目立つ外観をしており、白い看板が目印です。駐車場も1台分あり、車で通院していただけます。歯科治療の他にも、歯の健康診査や健康相談を受け付けており、日々のブラッシングで磨けていない部分のチェックや、虫歯や歯周病のチェックなども行っています。歯に関する悩みや相談も受け付けていて、気になったときにいつでも相談していただけます。

掲載のご案内