豊中駅が最寄りの西山歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

西山歯科医院への口コミ

おじまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまって歯医者さんに行きたかったのですが、仕事の都合で平日に行くことが出来ませんでした。でも、こちらの歯医者さんは土曜日も診療しているので、とても助かりました。先生も優しくて、治療の時に痛くないか苦しくないか等を確認しながら進めてくださったので、辛い思いをすることが全くなかったです。

続きを読む

やじろべえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越してすぐの時、下の奥の歯に詰めた金属が取れてしまったので、管理人さんに聞いてこの歯医者さんに行きました。温和な院長は鏡を患者に持たせ、大口を開けさせて説明するようなことはしません。きちんとレントゲンを撮り、モニター画像を使いますから私も納得できました。結局取れた歯が虫歯になっているので、被せ物をすることになりクリーニングも含めて4回通いましたが、綺麗な白いセラミックにして頂き大満足です。

続きを読む

しーとんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

帰りの電車の中で歯のかぶせた所がとれ仕事帰りに受診しました。予約なしで病院に行きましたが、急患扱いとなり、その日のうちに受診できました。とれた所を消毒し、スキマがあってとれたので虫歯になっていないかみてくれました。白い樹脂でつめてくれたので自分の歯と同じ色で自然な仕上がりになりました。機転を利かせてくれる歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00

西山歯科医院の基本情報

医院名

西山歯科医院にしやましかいいん

開院年月日

1999年

住所

大阪府豊中市本町3-14-10

アクセス

阪急宝塚本線豊中駅 8番出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

06-6852-3148

西山歯科医院の特徴

豊中市本町にある「西山歯科医院」をご紹介します。阪急宝塚本線豊中駅から徒歩4分の場所にあり、駅から近く通っていただきやすい歯科医院です。医院敷地内には3台分の駐車場もあるので、お車でも通院していただけます。西山歯科医院では、虫歯治療や歯周病治療はもちろん、入れ歯治療や歯科口腔外科治療など幅広い治療に対応しております。地域の皆様の健康をお口の中からサポートできるよう日々努めておりますので、小さなことでもなんでもご相談ください。

掲載のご案内