EPARK歯科大阪府 歯医者豊中市 歯医者岡町駅 歯医者医療法人OMSB 中垣歯科医院

医療法人OMSB 中垣歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府豊中市中桜塚4-7-4地図

  • 18時以降診療
岡町駅が最寄りの医療法人OMSB 中垣歯科医院では、保険診療・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人OMSB 中垣歯科医院への口コミ

英武さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯槽膿漏気味で、血が出やすいためあまり歯医者さんには通っていなかったのですが、歯科衛生士さんより今の歯茎の状況を説明され、歯磨きの仕方をきっちり教えてもらいました。それから、少しずつ歯茎に元気が出てきたみたいでおかげで血が出にくくなっています。

続きを読む

ななこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものがしみたので、友人の口コミで行くことにしました。歯科衛生士も先生も優しく話しかけてくれるので安心な気持ちで治療を受けました。麻酔を打ってもらい金属を詰めてもらいましたが、痛くなくて良かったです。

続きを読む

ハツジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昨年歯茎から血が出て違和感があり豊中市にある氏本歯科医院に行きました。歯周病だという事で先ずは歯茎のお掃除をしてもらいました。それほどキツイ歯周病ではないとの事で定期的にプラークコントロールをしてもらってます。いつも丁寧に指導してくれるのでありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~12:00
13:00~17:00

医療法人OMSB 中垣歯科医院の基本情報

医院名

医療法人OMSB 中垣歯科医院いりょうほうじんおーえむえすびーなかがきしかいいん

開院年月日

1997年

住所

大阪府豊中市中桜塚4-7-4

アクセス

阪急宝塚本線岡町駅 東口 徒歩10分

南北線桃山台駅 出口 バス10分

阪急バス 中桜塚4丁目停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~12:00
13:00~17:00
診療項目
保険診療 歯周病 予防歯科 唾液検査 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

06-6841-8217

医療法人OMSB 中垣歯科医院の特徴

豊中市中桜塚にある中垣歯科医院は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内