少路駅(大阪モノレール)が最寄りの上月歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

上月歯科医院への口コミ

NORIKOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人の紹介でここの歯医者へ通うようになり、奥歯の虫歯を治療してもらいました。穏やかな印象の先生で、症状の話がしやすかったです。詰め物をいくつか入れてもらって、治療終了となりました。思っていたより短期間で終わったので、経済的にも時間的にもありがたかったです。

続きを読む

E.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妹からの紹介で虫歯診療で訪ねました。
カウンセラーのように聞き上手な先生ですし、こちらの意見を反映させた治療をしてもらえて良かったです。
虫歯を削って被せた箇所も長持ちしていますし、何よりも見た目が自然なので大満足しています。
私にとって最高の歯医者です。

続きを読む

W.Tさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯痛が激しくなり、歯茎にも不快な感じが出てきたので、歯医者へ行くことに決めました。院内では落ち着ける音楽が流れていてリラックスできました。虫歯を治療してもらいました。まだ進行していない虫歯がいくつかあったようなので、早く治すためにも、また来院したいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

上月歯科医院の基本情報

医院名

上月歯科医院

住所

大阪府豊中市東豊中町一丁目1番33号

アクセス

大阪モノレール少路駅(大阪モノレール) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6852-1613

上月歯科医院の特徴

少路駅から徒歩15分、大阪府豊中市東豊中町にある上月歯科医院は、一般的な歯科診療を標榜している歯医者であり、主に虫歯の治療などを行っています。オレンジ色の3階建てのビルで、ガラスが多く使われていて院内も自然な明るさで落ち着きます。駐車場は4台分あり、車でも通院していただけます。歯の健康診査を行っていて、虫歯や歯周病、歯垢の有無などのチェックをして問題がある部分は治療やクリーニングを行っていき、正しいブラッシング方法なども合わせて解説しています。

掲載のご案内