服部天神駅が最寄りの鳥山歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

鳥山歯科医院への口コミ

O.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療をしてもらう前に歯や歯茎の状態を把握してもらえたので良かったです。虫歯の診療を受けました。この歯医者は知人からすすめられて行くことに決めました。受付での対応が良くて、診察時間についてわからない点を丁寧に教えてくれました。待合室がきちんと掃除されていて気持ちが良かったです。

続きを読む

ゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は最近通い始めたばかりですが、家族が以前からお世話になっていました。昔からある歯医者さんですが、対応の良さや、治療説明の丁寧さは、いまどきの歯医者さんと変わらないように思いました。虫歯の治療も的確に手際よくやってくれて、短期間で終わりました。

続きを読む

H.Iさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の違和感でこちらを受診しました。自分の歯の状態について把握出来ているつもりでしたが、色々と詳細に説明をしていただけて、現状をしっかりと把握することができました。その上で、虫歯になっている所を順番に治療していただけました。質問にも的確に答えていただける良心的な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00

鳥山歯科医院の基本情報

医院名

鳥山歯科医院

住所

大阪府豊中市服部南町一丁目1番10号

アクセス

阪急宝塚本線服部天神駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

06-6862-4988

鳥山歯科医院の特徴

服部天神駅徒歩3分、大阪府豊中市服部南町にある鳥山歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を標榜している歯医者です。子供から大人まで幅広く治療を行っております。また、子供の健やかな成長のため、歯並びの矯正にも取り組んでいます。外壁にレンガを採用した赤褐色の建物であり、北欧風のお洒落な外観をしています。玄関前には2台ほど車を収容可能な駐車場と屋根つきの駐輪場があります。

掲載のご案内