片山俊博歯科

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府豊中市本町1丁目2-56 杉のビル3F地図

  • 18時以降診療
豊中駅が最寄りの片山俊博歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

片山俊博歯科への口コミ

もゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うきっかけは、会社の帰りに立ち寄ったことです。夜も遅くまで診療しているので、必要な時はすぐに治療を受けられるので助かりますます。根管治療を受けているので、滅菌が完了するまではきちんと通うことが必要だからです。歯茎の痛みも無くなって、診療後の満足度もかなり高いです。

続きを読む

ひかるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段利用している駅のすぐそばにあるので仕事帰りに利用しています。虫歯等の歯の痛みがある際に早めに行くようにしています。治療は検査から始められ、状況の説明を丁寧に行ってくれます。難しい言葉は使用せず、簡単な言葉だけで教えてくれるのがとても気に入っています。そんな歯医者なので信頼を寄せているのです。

続きを読む

グレースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、別の歯医者で作ってもらった前歯用の差し歯が取れてしまい、職業柄、人と話す機会も多いため急遽、こちらの歯医者で診ていただきました。治療は、その日のうちに終り、差し歯も元通りにくっつけていただきました。すばやく、丁寧な治療をしていただき感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:30

片山俊博歯科の基本情報

医院名

片山俊博歯科

住所

大阪府豊中市本町1丁目2-56 杉のビル3F

アクセス

阪急宝塚本線豊中駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6853-0378

片山俊博歯科の特徴

豊中駅から徒歩1分、大阪府豊中市本町にある片山俊博歯科は、一般的な歯科診療を提供している、白い看板が目印で、ビルの3階にある歯医者です。診療に際し、説明となるよう努め、患者様になるべく負担のかからないよう、可能な限り保険の範囲内で治療を行っており、丁寧でスムーズに行われています。平日から土曜日、20時半の夜間まで診療を行っているため、患者様の都合の良い時間で受診していただけます。

掲載のご案内