EPARK歯科大阪府 歯医者羽曳野市 歯医者医療法人和島歯科医院

医療法人和島歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
恵我之荘
徒歩12分

住所 大阪府羽曳野市南恵我之荘四丁目5番23号地図

  • 18時以降診療
恵我之荘が最寄りの医療法人和島歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人和島歯科医院への口コミ

はたちんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
歯周病 / クリーニング / 予防歯科

歯周病予防の歯垢・歯石取りで受診しました。初め先生に全体をチェックしていただき、その後指示を受けた助手の方に機械と手作業でクリーンナップ、とても丁寧な対応で有り難かったです。特に歯の大きな模型を使って歯の磨き方を指導していただき、とても分かりやすかったです。次の予約もスムーズにいき満足の1日でした。

続きを読む

Genさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1、まず駅から近いというのと、駐車場の完備があったので行ってみることにしました。2、初めて行ったみて印象的だったのは、室内の落ち着きやすさと清潔感でした。また先生方もとてもフレンドリーだったので安心して治療を受けることができました。3、夜間受付も行っているため、忙しくて日中に行けない日などでも利用することができとても便利です。

続きを読む

かなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんにはよく通っていて何かあるとすぐにここに予約を入れてもらっていました。前歯に黒い色がついていてこれは虫歯の始まりではないかと思い先生に相談してみました。すると意外なことにコーヒーの色素が沈着してしまったようですぐにとってもらうことができました。先生は親切丁寧で安心感して任せられる人です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

医療法人和島歯科医院の基本情報

医院名

医療法人和島歯科医院

住所

大阪府羽曳野市南恵我之荘四丁目5番23号

アクセス

恵我之荘 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0729-30-5454

医療法人和島歯科医院の特徴

恵我之荘駅から徒歩12分、大阪府羽曳野市南恵我之荘にある和島歯科医院は、主に歯科・小児歯科の診療をしている歯医者です。レンガ造りの外観で、入り口にはスロープを設置し、施設内もバリアフリーに対応しています。小さなお子様から、ご年配の方も気軽に通っていただけるよう心がけております。平日は20時までの夜間診療を行っているので、昼間は忙しい方にも受診していただける環境が整っています。6台分の駐車場もあり、車で通院していただけます。

掲載のご案内